スタッフブログ

Staff Blog / Archive

homeスタッフブログ伊那谷道中にて

伊那谷道中にて 2018:09:16:11:07:54


土曜に飯田までお仕事で行ってきました。


南信方面へ行くとなれば、ソースカツ丼を食べなければ!と思っていたものですから、休憩がてら駒ケ岳サービスエリアによってレストランに入りました。


店内に入って席に通してもらうと、従業員さんの「道中お疲れさまでした」の一声。!!!えっ、伊那谷「道中」だけに!?高速道路の運転はそれなりに疲れていたのでその一言嬉しいっ(ちょこっと涙)


さらにテーブルのわきに目をやると「おみくじ」が。えっ!この遊び心嬉しいっ(ちょっと涙)ぴよぴよさんもかわいいっ!!


IMG_0955.JPG丸めた紙をプラスチックのストローに通して止める工夫がされていました。



IMG_0956.JPG↓ちなみに私が引いたのはこれです。・・・川柳?!



IMG_0957.JPG


肝心のソースカツ丼は揚げたて。衣はカリッと、ロース肉の脂身もしつこくなく、甘めのソースが食欲をさらにかきたてられましたし、運転疲れもとれた気がします。従業員さんたちの気持ちの良い挨拶、楽しい心遣いも、全部丸ごとありがたくいただきました。



IMG_0958.JPGそしてお会計のあと、


「ありがとうございました!道中お気をつけて!」


期待通り!!!感涙。また機会があったら寄ろ。