スタッフブログ

Staff Blog / Archive

homeスタッフブログやったぜ、牧選手!

やったぜ、牧選手! 2023:08:30:21:47:12

昨日今日と、横浜DeNAベイスターズの牧・デスターシャ・秀悟選手が絶好調です!


相手は18年ぶり「アレ」をめざし目下首位を独走中の阪神タイガース。昨日は9回表2点ビハインドの絶対絶命の状況から、ここのところ復調の兆しがみてきた佐野選手の同点2ランホームラン!のあとの勝ち越しソロホームラン!なんてったって打った投手は難攻不落の抑えエース、岩崎投手ですよ?感動逆転劇でふうぇーっと悦に浸って気分高揚の今日一日。そして本日ナイトゲームは阪神三連戦の第二戦目。わがベイ軍の先発はトレバー・バウアー!毎週日曜のYoutube更新観てますよ。ですがアクシデント?で3回緊急降板とのこと、ひええ何事もないと良いけえれど、でもそのあとを引き継いだ上茶谷投手の力投!今年気魄がこもっていて本当に良き。1-1で迎えた6回表、桑原選手、佐野選手のヒットから、またもわれらの牧選手、なななんとスリーランホームラン!!!これで二日連続勝利打点、打点数ではジャイアンツの岡本選手を抜いてリーグ首位に躍り出ました!あな嬉しや。あなおそろしやわれらが四番打者。


てなわけで、小生の心をとらえて離さない、彼こそが信濃の星。


今シーズン、わがベイ軍は残念ながら「アレ」には届きそうにないけれど、まだまだリーグは楽しめそうです。ああハマスタ行きたい。