スタッフブログ

Staff Blog / Archive

homeスタッフブログ事業所建設状況報告その②

代表の櫻井です。


報道で知るところではありますが、この週末は西日本で大雨による大変な災害が発生しました。


亡くなられた方々には心からご冥福をお祈り申し上げるとともに、行方のわからなくなっている方の無事を願うばかりです。


そして、避難を余儀なくされている多くの皆さんに、一日も早く日常のくらしが戻ることをご祈念しております。



今日までの事業所建設の様子をレポートします。


ジョブテラスに屋根が乗りました。


IMG_1176.JPG


南側からだとこんな様子です。それにしても周囲の雑草がすごい勢いで伸びてきます。この時期ですから刈っても刈っても、という感じです。


IMG_1178.JPG


事業所から西側を望む光景はこんな感じです。ちゃたまやさんが見えるでしょうか。


IMG_1182.JPG


ホントに緑多い場所です。次回のレポートもどうぞお楽しみに。