今、ここにいます。

Staff Blog

homeスタッフブログ壁掃除やってみた。あいつのパワーはすごすぎた

壁掃除やってみた.png


当社の建物も5年経って汚れが目立ってきたので、今日は掃除をするよ!

どうしても雨風にさらされる壁や屋根は汚れちゃう...

元のピカピカの壁に戻すぞー!

壁の清掃といえば高圧洗浄機!ドイツ仕込みのパワーに期待してるよ!

写真②.PNG


○○ヒャー「ブシャーーー‼」

すごい‼汚れがどんどん取れる!

ケルー「ブシャーーー‼」


写真③.PNG


あ...あれ?

はがれちゃった...??ホントに?(写真じゃわかりくいけど)

えー!高圧洗浄ダメなの?

ケルヒャ〇「・・・・・」

洗ってみてわかったけど、やっぱり日光や気温の変化にさらされて少し脆くなっていたようです。

結局、優しく水をかけながらブラシで擦ったらきれいになりました。

テレビとかで見たまま信じてやってみたんだけど・・・

後で調べてみたらサイディングにはNGらしいですね( ゚Д゚)ケルさん、ごめんね!