今、ここにいます。

Staff Blog

homeスタッフブログおいしいもの、あります

おいしいもの、あります 2019:01:12:14:55:35

今回、旧望月町にてご活躍のFarmめぐる様よりご縁をいただくことができました。


本日は同社様の製品をご紹介させていただきたいと思います。


総天日干しの「切干大根」と「切干人参」です。(写真)


使いたい分を都度使うもよし、そのままおつまみのようにつまんで食べるもよし。


大根は3つの種類のバリエーションで、それぞれの旨味と甘みが楽しめます。


なんと人参は、ニンジンが苦手な(;^ω^)私と所長の二人ともが「あ、おいしい」といただいちゃうくらいの食べやすさなのです!( *´艸`)


お子様のおやつとして、自然派スナック感覚でお使いいただくのもよいのでは!
IMG_1315.jpg