新着情報

News

home新着情報

ジョブテラス山の畑の利用を希望される方・ご家族・支援者のみなさまへ


日頃より格別のご厚情とお引き立てにあずかり、厚く御礼申し上げます。


当社ではこのたび、多くの皆さまよりお問い合わせいただいていることを受け、当社の運営する障がい福祉サービスのお受け入れ可能状況(利用空き情報)や送迎実施の見通しをホームページ上でご案内することといたしました。見学やご利用希望などの参考にしていただけますと幸いです。(※詳細や最新の状況につきましては担当者にお問い合わせください。)


今後とも、当社の福祉サービスをよろしくお願い申し上げます。


2020年1月6日現在状況
【事業名】ジョブテラス山の畑(就労継続支援B型)


【受入可能人数】
 8名から10名


【送迎実施可能エリア及び人数】
・小諸方面(集合場所:小諸駅周辺)4名
・望月方面(集合場所等未定:応相談)4名
 
 ※いずれも送迎時間帯につきましてはご相談となります。


上記にかんするお問い合わせは・・・


お電話     0267-78-3476
メール     yamanohatake@sakura-fukushi.jp
ホームページ   お問い合わせページより
担当 石山(いしやま)

新年のご挨拶 2020:01:01:22:08:59


新年明けましておめでとうございます。日頃は当社事業にご厚情を賜りまことにありがとうございます。
昨年は当社の障がい福祉事業が2年目を迎え、少しずつではございますがご利用者も増え、関係の皆様からもご支持を頂けるようになってまいりました。
販売事業部では自社企画商品を発売開始、11月にはオンラインショップを開店することができました。これもひとえに皆様のお蔭によるものと御礼申し上げます。



本年はこれらの事業をさらに前に進め、感動と情熱のみなぎる「はたらく場所づくり」につとめてまいる所存ですので、どうぞ倍旧のご愛顧とご鞭撻のほど、お願い申し上げます。


皆様にとりましても健勝と飛躍の一年となりますようご祈念申し上げます。


2020年(令和2年)元旦


   株式会社さくら福祉会 代表取締役 櫻井 健太郎



IMG_2080.JPG


浅間山を望んで

本年は格別のご厚情を賜り、厚く御礼申し上げます。


さて、弊社では年末年始にかけて以下のとおり休業とさせていただきます。


【年末年始休業案内】


2019年12月31日(火)〜2020年1月5日(日)


(相談支援センターLazoは12月30日(月)~2020年1月5日(日))


新年の営業は、2020年1月6日(月)からとなります。


休業期間中は何かとご不便をお掛けいたしますが、ご了承のほど何卒よろしくお願いいたします。


来年も変わらぬご愛顧のほど、宜しくお願い申し上げます。どうぞ良いお年をお迎えくださいませ。


                            株式会社 さくら福祉会

前の6件 1  2